行き止まり

 コロナウィルスが広まる以前に私の息が詰まりそうだった どの角度から見ても逃げ道はなさそうだ。私以外の人達はもう逃げ道が無い事を気付いているのだろうか 

 

 それとも気付かないふりをしているのでしょうか ひと月前、ラジオから聞こえてきた事によりますと日本近海の昆布が数十年で絶滅に瀕するとの大学の研究発表がありましたアナウンサーの方は「これで日本の食文化が失われますね」とアナウンスをしていましたが、

 

 昆布による食物連鎖が破壊されるわけですから 大きく人にも影響が及ぶ事はまちがいありません。

 

 本当にたくさんの危機が人類に降り注いでいます。書いても書いても限がない しかも まぢかに迫ってるいる

 

 

f:id:Haicoco:20200622111507j:plain

寂しいから私の作品を載せます