神道

 

 タイトルは仮のタイトルなので、内容を書き進めて行く間に決めて行きます。

それと、これから目次を作りながら過去の事を思い出しながら読者の皆様が

楽しんで頂けたらと心から思います。 一冊の本になるまではかなりの時間が

必要かと・・・・

 

 ストーリもスムーズな流れを重視しますので、この段階で説明は取りあえずは

控えますので、 一括りで言いますと不思議体験、生き方、NGOネットワーク地球村

イエス・キリストしての人間の生き様、挫折まみれの自分、神の領域 この辺から整理して行きますので宜しくお願い致します。 私本人は下手ではありますがデザイナーを

していますのでオリジナル作品も張り付けます。

 

 

f:id:Haicoco:20200611121243p:plain

いつでも、どこでも幸せでありますようにのロゴです。